高校生がオナ禁100日を目指すブログ

モテるためでは無く、性欲を消すために禁欲する、オナ禁界の異端児

オナ禁10日目 もっとエロ禁に力を入れたい

どうも。わらきちです。

f:id:sugi_2002:20200923030255j:image

オナ禁10日目になりました。

 

いやー、昨日は完全に油断してましたね…。

ついついエロサイトを開いてしまいました。

5分くらい見て「これ以上は危険だ」と思い、退散しました。なので、オ○ニーはしなかったのですが、我慢汁は出ていたかもしれません。

オナ禁だけじゃなくて、エロ禁にももう少し力を入れないとダメですね。

 

とはいえ、今の時代エロサイトなんて10秒もあれば開けてしまいますから…簡単に辿り着けるからこそ、遠ざけるのは難しい…。

 

少し対策を講じてみる事にします。もしかしたら自分からエロに触れたら即リセットみたいな感じの厳しいルール追加も検討しなくてはならないかもしれません。