高校生がオナ禁100日を目指すブログ

モテるためでは無く、性欲を消すために禁欲する、オナ禁界の異端児

オナ禁シーズン1最終回

どうも。わらきちです。

と言う事で…

f:id:sugi_2002:20200912034716j:image
オナ禁31日達成しました!

 


いやったああああああ!!!

 


と喜びたいところなのですが…。

 


実は皆さんにお伝えしなきゃいけない事があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sugi_2002:20200912034746j:image

 


はい。

 


本当に自分の意志の弱さが情けないです。

 

事の経緯を説明すると、実はずっとムラムラして寝れなかったんですよ。

で、いろいろ試してみたんですが全然駄目で。さすがに1ヶ月の前日でシコるのはちょっと違うだろうと思い、なんとか耐えます。

しかし、耐えたはいいものの我慢汁が出てしまいます。ストイックなオナ禁では「アウト」の扱いになる事です。そして、それと同時に倦怠感が襲ってきます。

更に、夜中の2時くらいにオナ禁カウントのアプリが31日目になったんですよね。

その瞬間、僕のブレーキが外れて、「そろそろ一回リセットしてもいいんじゃない?我慢汁出てるし、もう実質終了だろう。」みたいに魔が刺してしまいました…。

 

夜中の3:00。オナ禁1ヶ月達成から僅か1時間30分程度での死亡。

 


1ヶ月ぶりのオ○ニーの感想は

 


「気持ちよかったけど、あまり覚えてない」

 


ってのが正直なところです。

 

オ○ニーなんてこんなもんなんですよ。

快楽の瞬間なんて、ほんの数秒。

24時間のうちの僅かな時間なんて明確に思い出せません。

正直馬鹿らしいですね。やっぱり…。

 

ですが、逆にスッキリしました。

というのも、最近学校やバイト中もずっとオナ禁オナ禁がと…。

正直、かなりストレスでした。

しかし、一回リセットした事で、また新たに頑張ろうと気持ちをクリーンにする事が出来たような気がします。

 

と言う事で、今回のオナ禁の反省をしましょう。

 

 

  • エロは完全に排除するべきだった。

 

今回のオナ禁で失敗だったのは消し忘れていたエロ画像があった事です。

「まぁ、ちょっとくらい残しとくか。」

みたいな甘えがあったと思います。

それが性的興奮の引き金を引いてしまいました。

 

  • モチベーションの維持

 

正直、今回のリセットの動機としては

 

オナ禁への意欲の低下」

 

が大きいと思います。

 

そもそも、僕のオナ禁の目的が

性欲を衰退させるため

(これに関しては最初の記事を見てください)

とかなり変わっているため、モチベーションの維持がしにくい。

 

結局、1ヶ月程度では煩悩が消えることは無かったため、別にやらなくてもいいんじゃ無いかと思ってしまった。

 

  • 一生オ○ニーできないという絶望に負けた

 

オナ禁をしてる間に度々感じている事がありました。それは

 

「俺、もう一生シコれないんじゃ無い?」

 

少なくとも100日間というのはオナ猿にとっては永遠にも等しい。ましてや1000日なんて悟りの境地です。

 

そう思った瞬間、とんでもなく辛い事をしていると自覚してしまいました。

絶望に負けました。完全に。

 

  • もう少しメリットに目を向けるべき

 

オナ禁をしてから、確かにいい事がありました。

女性恐怖症が少し改善された。肌が綺麗になった。自己肯定感が高まった。など。

オ○ニーしたらこれらのメリットを失う事になる。

リセットした時の僕の脳にはそんな考えは無かった。

今更後悔しても遅いけども、もっとオナ禁の良い効果を強く認識するべきだった。

 

  • 自分の趣味にもっと没頭するべき

 

この1ヶ月間、夜中にGEOで借りたとあるアニメを観ていたんですよ。

毎日、あえてオ○ニーしたくなる時間に、一気に観ずに1話、2話ずつくらい観てました。

で、そのアニメを全部観終わってしまってから、ムラムラが止まらなくなったような気がします。

自分の好きな事をしてる時は、性欲って湧かないものです。

次のオナ禁は、もっと自分の趣味を楽しもうと思います。

まぁ、オ○ニーが趣味だったとしたらどうしようも無いですけども…。

 

というわけで、今まで記事を観てくださった方には1ヶ月達成と同時にリセットと言う醜態を晒してしまって本当に申し訳なく思います。

 

「100日なんてやっぱ無理なんじゃね?」

 

と言われても何も言い返せません。

 

ですが、僕は必ず戻ってきます。

僕が好きだったオナ禁のカリスマYouTuberは言ってました。

 

"リセットしたらオナ禁は終わりじゃ無い。また挑戦すること。それが出来なくなった時が本当のオナ禁の終わりだ。"

 

オナ禁シーズン1。これにて終了。

 

ありがとうございました。