高校生がオナ禁100日を目指すブログ

モテるためでは無く、性欲を消すために禁欲する、オナ禁界の異端児

オナ禁0日目 〜死。そして最終手段〜

はい。えー…わらきちです。

まぁ、はい。あのー…リセットしました。はい。

f:id:sugi_2002:20201003210247j:image

いやぁ…ちょっとね。デメリットが凄すぎて…。

顔は脂っこくて痒いし、鬱状態で何もやる気が起きない。

まぁ、また諦めずにね。やろうとは思ってますが…。

 

で、色々試行錯誤したんですよ。そもそも

シコってしまう=エロサイトを開ける環境がある

ということです。

つまり、そう言ったサイトを開けないようにしてしまえば良いのです。

 

では、今回の作戦です。

f:id:sugi_2002:20201003210215p:image

おわかりいただけただろうか

 

左下に「プライベート」ってありますよね。

まぁ、皆さんご存知そういうサイトを見るときに使うものです。

これさえ無ければ僕がリセットする確率は大幅に減ると思います。

僕のブラウザは一応、R18要素が引っかからないようになっているのですが、このプライベートブラウズを使うとどんなサイトでもたどり着けてしまいます。

 

なので、このプライベートブラウズさんを

封印

する事にしました。

よく見ると、文字が灰色になってますよね?

iPhoneの設定で無効化する事ができるんです。

僕は、PCでそういうサイトを検索する事は無い(画面でかいし、絶対親にバレる)ので、スマホの方さえ潰してしまえばこっちのものです。

 

そして!

f:id:sugi_2002:20201003210917p:image

エロサイトを個別に封印してみました!

 

これで勝ったな。と歓喜していたのですが…。一つ重大な欠点に気付いてしまいました。

 

まぁ、当然といえば当然なのですが…。

自分で設定したという事は、自分の手で設定を解除できてしまうわけです。

 

 

あーシコりてぇあ、そういえば封印してたな。設定解除

 

これじゃ意味がないんですよね。

 

ここで、最終手段。

 

設定解除のパスワードを

 

親に設定してもらいました!

 

これで僕は解除する事ができなくなりました。

 

もし、親がパスワードを忘れたら解除する事ができません。

なので、これはかなりハイリスクな手段かもしれません。

 

しかし、これくらいの事はやらないとオナ禁100日は無理だと思いました。

いい加減に自分を戒めるためにも、多少の犠牲は払う必要があるかと。

 

後、僕はどうやらオナ禁をしないと生きていけない存在になってしまったようです。

オナ禁してないと不安で不安で仕方ないのです。

 

という事で再び頑張ります。