高校生がオナ禁100日を目指すブログ

モテるためでは無く、性欲を消すために禁欲する、オナ禁界の異端児

オナ禁75日目 あの日、この世界から色が失われた…。

どうもわらきちです。

 

最近は車の免許を取得するために教習所に通っているのですが…。いやー、慣れてない事をやるって難しい。

 

久々に(教官に)怒られまくっているのですが、オナ禁してるお陰でまだマシになっているのかもしれません。

 

という事で…。

 

f:id:sugi_2002:20201217182940j:image

 

オナ禁75日目です。

 

100日まで残り25日。

 

まぁ、ここまで来れば流石に余裕だろうな。とかつての自分は思っていました…。

残念な事に75日目にもなってシコりたい欲が爆発している。

 

いや、とりあえずAVを…。俺に女の裸体を恵んでくれ…。じゃ無いと死ぬ…。

 

そんな状況にいます笑

 

このままではまたリセット直行なので、何とかしなくては…。

 

そこで!!

 

私はある計画を実行しました。

 

それは…。

 

スマホの画面白黒計画!!!

 

実はですね…。今ブログを書いてる私ですが…。

 

スマホの画面が白黒なんです…。

 

これは僕の禁欲アプリのチャット欄から得たアイデアなのですが、iPhoneの画面って設定で色を変えられるんですね。

 

f:id:sugi_2002:20201217183740p:image

 

私のスマホの画面です。どうですか?白黒になってますか?

 

こうしておく事で、万が一Hな物を見てしまっても、白黒ですからあまり興奮しないんじゃ無いか。という事ですね。

 

なので、文字に色を付けたりしていますが、

 

正直、何色かわかりません笑

 

でも、意外とスマホをいじる上でそこまで大きな支障をきたすわけではありません。

文字は読めますし、YouTubeも見れます。色は無いけど笑

 

そのアプリのチャットの方は、脱YouTube依存症も兼ねてやっているみたいです。

 

是非、皆さんもやってみてください。