高校生がオナ禁100日を目指すブログ

モテるためでは無く、性欲を消すために禁欲する、オナ禁界の異端児

オナ禁7日目 1週間

どうも。わらきちです!

f:id:sugi_2002:20201010111538j:image

オナ禁1週間になりました。

最近はYouTube活動の方で忙しいです。

昨日も動画を3回くらい撮り直して心が折れそうになりましたが、なんとか頑張りました。

低評価を押してきた人もいるのですが、ビビらずこれからも顔出しスタイルでやろうと思います。

そのためにもオナ禁を頑張らなくては。

 

後、3年前の写真とかと比べるとかなり肌が綺麗になっている事に気付きました。

昔はニキビだらけで酷かったのが、無くなりましたね。

 

後、性欲は相変わらず無いです。

まぁ、1週間くらいだと大丈夫なんですけど、問題は20日超えるあたりですね。

 

まだまだ先は長いので、頑張っていきましょう!