高校生がオナ禁100日を目指すブログ

モテるためでは無く、性欲を消すために禁欲する、オナ禁界の異端児

オナ禁13日目 不定期更新

どうも。オナ禁ことわらきちです。

お久々です。

最近は中々更新する気が起きませんでした。

というのも、最近始めたYouTubeで使っていたマイクが不良品だった事が発覚し、落ち込んで何もやる気が起きませんでした。はい。

 

ですが、オナ禁は続いています。

f:id:sugi_2002:20201016114225j:image

オナ禁13日目です。

 

最近、気づいてしまいました。

あれ?ブログ毎日更新じゃ無い方がオナ禁楽だな?と。

僕は今まで、毎日「今日は何日目だ。」って意識しまくっていたんですけども…。

逆に日数を意識しない方が楽な事に気づきました。

という事でこれからは、不定期でブログを更新していこうと思います。

決して面倒くさいわけじゃ無いよ…

後、僕の大好きだったYouTuberオナ禁のカリスマ氏が一瞬だけ戻ってきたのですが、またやめてしまいました。

しかも、動画引退するみたいです。悲しい。

俳優を目指すみたいなので、僕も夢に向かって頑張ります。