高校生がオナ禁100日を目指すブログ

モテるためでは無く、性欲を消すために禁欲する、オナ禁界の異端児

オナ禁3日目 失うものは何も無い

どうも。わらきちです。

f:id:sugi_2002:20201006215132j:image

オナ禁3日目です。

 

最近気づいちゃったんですよね。

僕って失うものが何も無いんですよ。

 

知り合いもいないし、得意な事もない。ましてやYouTubeに顔出しを始めちゃったので。

 

でも、失うものがないということは強みでもあると思います。

なんでもやってやろう。って気になりますから。

 

後、僕が応援していた禁欲のカリスマさんのYouTubeチャンネルの動画が全部削除されていました。

おそらく自分で消したと思うのですが、うーん。何度でも立ち上がる精神の彼がオナ禁を諦めたとは思いたくないなぁ。

でも、チャンネル名が変わってたし、どうなんだろう。これからどうするのか気になります。

もし、彼が戻って来なかったとしても、僕は頑張ります。