高校生がオナ禁100日を目指すブログ

モテるためでは無く、性欲を消すために禁欲する、オナ禁界の異端児

オナ禁66日目 時は流れ…。

皆さん。お久しぶりです。

 

わらきちです。

 

まずは、ブログを2ヶ月近く放置してしまった事を謝罪致します。

 

理由としては、就職活動で忙しく、休む暇が無かったからです。

 

そして、もちろん禁欲どころではありませんでした。というか、ほぼ忘れていました。

 

そんなこんなで久々に禁欲カウンターを確認してみると…。

 

 

 

 

 

f:id:sugi_2002:20201208200339j:image

 

うおお!記録更新してる!

 

と言う事で久々にブログで報告しようと思い立ったわけです笑

 

僕は気づいてしまいました。そう、禁欲というのは一度習慣付いてしまえば意外と苦では無いのです。

 

昔の僕みたいに、毎日必ず日数を確認するよりも、オナ禁してるという事を忘れてしまった方が、よっぽど楽だと言うこと。

 

もし、日数を記録していて続かない方がいたら、いっその事オナ禁をしてると言う意識を捨ててしまうのもアリだと思います!

 

では、次にオナ禁2ヶ月で性欲はどうなったのかを綴っていきたいと思います。

 

結果は…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。まだ性欲はあります(白目

 

困った事に、未だにムラムラする事があるんですよねぇ。実際さっきもそうでした。

ですが、オナ猿だった頃よりは確実に悟りに近づいているのを感じます。

例えば

 

  • ネットに出てくるエロいもの(動画や広告)を見ても動じなくなった。

 

  • 勃起する頻度が減った。

 

  • 夢精する頻度が減った(と言いつつ60日間の間に5回くらいしてるけど…。)

 

こんな感じの効果は感じています。

まぁ、でもたかが60日ですからね。

ネット中を見渡すと、1000日超えてるような方もいらっしゃいますからね。

僕もまだまだ精進しなくては。