高校生がオナ禁100日を目指すブログ

モテるためでは無く、性欲を消すために禁欲する、オナ禁界の異端児

オナ禁1日目 RESTART!!!

どうも。わらきちです。

 

という事で今日からオナ禁シーズン2開幕でございます!

 

実は、この前リセットした事で精神的に落ち込んでしまい、ヤケになった僕は2日連続やってしまいました。

 

久々にやった反動は大きかったです。

抜け毛が増えた気がするし、オナ禁前によく悩んでいた二重が三重になるのも復活しました。

 

しかし、1ヶ月ぶりに訪れたエロ動画サイトは新作の山だったわけで…。

この動画を見尽くすまではオナ猿生活を満喫するのもいいなぁ。とか思ってしまいます。

 

そんな時、YouTubeにとある動画が投稿されます。

そう。僕が以前から密かに応援していた

 

オナ禁のカリスマ」

 

が戻って来たのです。

彼が戻って来た事。そして、彼が諦めずに何度でもオナ禁に挑む姿勢に感化されました。

 


「やっぱり、ここで辞めるわけにはいかない。」

 


そう思った僕は、再びオナ禁を再開する事を決意しました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:sugi_2002:20200914013614j:image

まずは1日達成。

たかが1日ですが、なんとかここを踏み出せないと依存から抜け出す事はできません。

どんなオナ禁戦士でも必ず通って来た道です。


で、まずはオナ禁シーズン2の目標日数ですが

 


62日間

 


にしようと思います。

 

ですが、まずは一旦達成したい日数がありまして…。

 

今度、29日に僕の学校で体育の長い授業があるんですよ。

で、陰キャの僕からしたらペア作れとかチーム組めとかの体育は正直地獄でしかないわけです。

というか、2ヶ月前くらいにも同じような授業があったんですが、まー酷かった。

 

なので、まずは最低でも16日目まで。その日に堂々としていられるようにオナ禁を頑張ろうと思います。

 

以前1ヶ月達成できた事を考えるとそれくらいは余裕だろうと信じたいものです。

 

という事で、また過去の自分に追いつけるように頑張っていきましょう!