高校生がオナ禁100日を目指すブログ

モテるためでは無く、性欲を消すために禁欲する、オナ禁界の異端児

オナ禁5日目 エロが俺を奮い立たせる!

お久しぶり?です。わらきちです。

最近ブログ更新するの忘れてました…。

 

ですが、オナ禁はちゃんと続けていますよ!

f:id:sugi_2002:20200918221836j:image

今日は5日目でございます。

 

最近は、エロいものに対する戦い方が変わりました。

僕は前よく抜いていた動画を思い出してしまうのですが、もうあんまり性的興奮を起こさなくなりましたね。

というのも、僕はいつも素人の女の子で抜くのですが、遂に気付いてしまったのです。

こやつらは何回も僕のオナ禁計画をぶち壊してきた強者達です。

しかし、よく考えてみたらこやつら

 

「ただのオナ猿じゃん!」

 

そうなんです。気付いてしまった。

僕が性的興奮を感じていたものは、僕が1番嫌悪しているオ○ニーモンスターだったのです。

 

冷静に考えてみると、お金が貰えるわけでもないのに、自分の裸体や自慰行為を晒す。露出とかもやる。

僕もかなりの性欲お化けですが、そこまでやろうと思いません。

という事は自分を惑わしてきた強敵達も、裏を返せば自分の欲求をコントロールできない者たちだったと。

 

「今まで惑わされていたが、もう性欲に溺れるのはいい加減卒業しよう。ちゃんと自分の欲求は自分でコントロールできる人間になる!」

 

むしろ自分を奮い立たせる事ができました。

これからも煩悩と戦っていくぞ!おー!