高校生がオナ禁100日を目指すブログ

モテるためでは無く、性欲を消すために禁欲する、オナ禁界の異端児

オナ禁4日目 度胸

どうも。わらきちです。

f:id:sugi_2002:20201007225354j:image

オナ禁4日目です。

 

禁欲のカリスマさんも言ってましたが、オナ禁が続いていない時って色々なものが怖く感じるというか、ビビるんですよね。

自分に度胸がつくのは、やっぱり10日超えたあたりかなぁ。

 

後、僕の好きなギタリストの1人であった「Edward Van Halenが亡くなられました。

ヴァンヘイレンはロック好きの母から教えてもらって聴いていました。

母も定期的に曲を流していますし、ほんと残念です。

 

以前、ギターで挑戦してみたのですが、挫折しました。

この機会にまた練習してみようと思います。