高校生がオナ禁100日を目指すブログ

モテるためでは無く、性欲を消すために禁欲する、オナ禁界の異端児

オナ禁17日目 自分自身

どうも。わらきちです。

f:id:sugi_2002:20200930023333j:image

オナ禁17日目です。

さて、昨日の結果ですが…。

 

個人的には勝利だと思っています。

なぜなら、もう嫌われてもいい。バカにされてもいいと開き直る事ができたからです。

周りに変なやつだと思われたかもしれない。

陰口を言われていたかもしれない。

前までの僕は恐れていました。でも、もういいんです。これが「僕」という人間なので。

 

後、いつもは前髪を下げて顔を隠し、下を向いているのですが、昨日はずっと前髪を上げて前を向いてやりました。

以前は自分の顔を人に見られるのが嫌だったのですが、オナ禁してるからでしょうか?堂々と前を向けるようになりました。

 

という事で結論!

 

陰キャオナ禁をすると自分に自信がついてオドオドしなくなります。

あくまで僕の場合ですけどね笑

 

やっぱり、オナ禁は精神面にも大きく作用しますね。

明日からもオナ禁を頑張った方がいいなと思えた1日でした。

 

では、また。