高校生がオナ禁100日を目指すブログ

モテるためでは無く、性欲を消すために禁欲する、オナ禁界の異端児

オナ禁15日目 失われた時を求めて

どうも。わらきちです!

f:id:sugi_2002:20200928003600j:image

オナ禁15日目になりました。遂に前回の記録の半分まで追いつきました。

2回目のオナ禁をしてみて思って事なんですが、失った時間を取り戻すのは非常に難しい。という事ですね。

 

前のリセットからかなり長い時間が経っていると思いきや、たった半分しか経過していないのです。

仮に1000日間オナ禁を頑張ったとしても、リセットしたらまた1日目に戻ってしまう。

前回の記録を超えるまでは同じ事の繰り返し。

 

残酷ですが、その事実が逆に僕を奮い立たせます。もう負けるわけにはいきません。

 

オナ禁15日目でした。