高校生がオナ禁100日を目指すブログ

モテるためでは無く、性欲を消すために禁欲する、オナ禁界の異端児

オナ禁8日目 多趣味

どうも。わらきちです。

 

えーとですね。僕はいつもスマホアプリでブログを書いているのですが、なぜかはてなブログ起動できなくなってしまいまして…。

一度アンインストールしたら直りました。良かったです。

 

というわけで

f:id:sugi_2002:20200921035117j:image

気付いたらオナ禁1週間越えてました。

それに1ヶ月前、僕が初めてブログに記事を書いた時も8日目でした。

 

最近は、自分のやりたい事が多すぎて性欲どころじゃないです。

絵を書いたり、ギターを弾いたり、アニメを観たり、ゲームをしたり、音楽を聴いたり…。

全部やろうとしたらシコる事に割く時間なんてありません!

 

この先も自分の趣味に時間を費やして、シコる時間すら与えない方向でいきます!