高校生がオナ禁100日を目指すブログ

モテるためでは無く、性欲を消すために禁欲する、オナ禁界の異端児

オナ禁9日目…? 動じず、別に何も思わず

どうも、わらきちです。

f:id:sugi_2002:20200922235619j:image

という事で、オナ禁9日目でございます。

って記事を書こうと思ったら10日目になってたー!!!

 

ですが、気にせず書こうと思います!

 

最近、堂々としていられるようになりました。

前までは周りの視線とかを気にしていたような気がしますが、それも少なくなったように思います。

後は、昨日久々にパンをたくさん食べてしまったので、明日からはまた米、魚、味噌汁の生活に戻そうと思います。

 

そして…今から寝る予定ですが、正直性欲が復活気味です。

しかし、来週の体育授業までは絶対オナ禁続けてやります!

というか、続けないと当日泣くことになります。多分。