高校生がオナ禁100日を目指すブログ

モテるためでは無く、性欲を消すために禁欲する、オナ禁界の異端児

オナ禁24日目 夢精

どうも。わらきちです。

f:id:sugi_2002:20200905155030j:image

オナ禁24日目を迎えました。

 

タイトルの通り、また夢精しました。

原因は何となく心当たりがあります。

 

というのも、Googleフォトで昔に保存したエロ画像を見つけてしまって…。

正確には、AVのスクショですね。

そういうのは全部消したつもりだったのですが、消し忘れていました。

それが引き金となって「もう一度その動画が観たい!」と思い、気持ちが揺らいでしまいました。

僕はエロ禁とオナ禁紙一重だと思っていて…というか僕の場合AV観た時点でシコってしまうと思います。

なので、それを観ることは死を意味するのです。

とりあえずその画像は消したのですが、ずっと脳裏に焼き付いて厄介でした。

 

夢精したのはそのせいだと思います。

しかも、いつもは気づいて起きるのですが、今回は目が覚めませんでした。

射精の感覚が記憶に無いです。

 

という事でみなさんもふとした時に昔のエロ画像が出てこないように気をつけてくださいね笑