高校生がオナ禁100日を目指すブログ

モテるためでは無く、性欲を消すために禁欲する、オナ禁界の異端児

オナ禁10日目

皆さんこんにちは。わらきちです。

 

昨日は色々と忙しくて記事が書けませんでした。

 

なので、10日目からになります。すみません。

 

f:id:sugi_2002:20200822150028j:image

 

最近は不思議なことに

 

「あぁ…暇だなぁ…そうだ!オ○ニーしよう!

 

みたいな気持ちが湧かなくなりました。

 

ただ、ネットの広告や画像など、なんらかのエロ要素が目に入ると

どうしてもスイッチが入ってしまいますね。

 

しかし、すぐに目を背ければ問題ありません。

脳は一瞬エロを感じた程度では暴走しませんので笑

 

後、やはりというかエロい夢を見ることが増えたんですが…

夢の中で発射しそうになっても

「駄目だ!今俺はオナ禁中だ!」

みたいに自我が制御してくれます。

 

要するに

 

夢の中でもオナ禁を意識するようになりました。

 

なので、この10日間一切夢精をしておりません。

前は抜いて寝ても夢精するぐらいの夢精人間だったのですがね笑

 

というわけで、まだ10分の1ですね。

先は長いですが、頑張ります。