高校生がオナ禁100日を目指すブログ

モテるためでは無く、性欲を消すために禁欲する、オナ禁界の異端児

オナ禁をする理由

皆さん。初めまして。わらきちと言います。

今日からオナ禁ブログを始めようと思います。

 

f:id:sugi_2002:20200820204603p:image

 

僕は現在、オナ禁8日目です。

皆さんはどんな理由でオナ禁をしていますか?

 

モテたいから?ニキビを治したいから?

人それぞれ色々な目標があると思います。

 

僕がオナ禁をする理由は

自分の性欲を消し去るためです。

 

僕は今まで、半年以上オナ禁をした事もあるし、毎日のようにシコっていた時期もあります。

 

僕も最初の頃は「女の子にモテたいから」

そんな理由でオナ禁をしておりました。

 

しかし、だんだんオナ禁→オ○ニー→オナ禁→オ○ニー…と繰り返しているうちに

 

自分には性欲なんて必要ないんじゃないか。

 

と思うようになりました。

性欲とは本来、子孫繁栄のために存在しているわけですよ。

でも、結局それを活かせるのは一部の人間だけです。

 

僕みたいな陰キャには必要無いものなのでは?と。

まぁ、言ってしまえば「諦め」ですね。

 

そして、捻くれ者の僕は、本能のままにオ○ニーをするのって惨めな事なのでは?と思うようになりました。

 

「本能に逆らってやる」

 

そんな思いが芽生え始めたのです。

 

という事で、そんなやつが毎日、オナ禁報告をしていくブログです。

リセットしてしまったら、それも記事にします。

ブログに書くだけなので、「本当はリセットしてるんじゃねぇの?」と言われたらそれまでですが、僕は絶対嘘はつきません。信じてください。

 

目標はとりあえず100日です。

ちなみに、夢精はリセット扱いしません。

あれは生理現象なので、どうしようも無いです…最終的には無くしたいですが…。

 

ちなみに、Youtubeで1000日以上のオナ禁をされている方がおりまして…本当、尊敬します。

僕もそこを目指そうと思ったのですが、いきなり1000日やります。と言うと「さすがに無理だろww」と言われそうなのでやめました。

 

では、これからよろしくお願いします。