高校生がオナ禁100日を目指すブログ

モテるためでは無く、性欲を消すために禁欲する、オナ禁界の異端児

オナ禁28日目 登龍門

どうも。わらきちです。

f:id:sugi_2002:20200909073802j:image

オナ禁は28日目を迎えました。

 

いやー、昨日はキツかったですね。

ムラムラが今までで1番酷かったです。


昨日はバイトがあったんですけど、その間もずっと余計な妄想が頭から離れませんでした。

そして、夜も寝れませんでした。

正直、後少しでも気を抜いたらリセット直行だったと思います。

 

これも全部Googleフォトから出てきたエロ画像のせいなんですよ笑

あれを見てから歯車が狂い始めました。

 

でも、せめて31日は越えよう。ここで折れたら過去の頑張ってきた自分に申し訳がたたない…。

 

そう思い、何とか乗り越えました。というか、無理矢理寝ました。

寝る前に豆乳を飲んだのもあってか、今日は落ち着いています。

 

ただ、例の画像がずっと脳裏に焼き付いてるんで、また近いうちに爆破するかもしれない…。