高校生がオナ禁100日を目指すブログ

モテるためでは無く、性欲を消すために禁欲する、オナ禁界の異端児

オナ禁16日目 女にビビらなくなる…?

どうも。わらきちです。

 

f:id:sugi_2002:20200828033704j:image

 

オナ禁16日目でございます。

昨日はエロい夢を見たせいでちょっと危なかったような気がしますが、なんとか乗り切りました。

 

先日、夏休みが終わって学校が始まりました。

僕は友達0なので、久々に同年代の人達に囲まれたわけですが…。

 

実は僕、若い女性が怖いんすよね。

中学生の頃にクラスの女子に「キモい」やら「臭い」やらの言葉を日常的に浴びせられていたので、俺って女から見ると気持ち悪いんだ。という被害妄想が拭えなくなってしまったのです。

 

僕の高校は男子よりも女子の方が多いので、深刻な問題でした。

 

しかし、オナ禁を始めてからちょっとそれがマシになった気がします。

「俺はオナ禁してるんやから、きっと気持ち悪いはずがない!」

みたいに勝手に思い込む事で少し自信がつきます笑

実際側から見たら何も変わってないかもしれませんしが、それでもいいのです。思い込みも時には大事です。多分…。

 

少なくともクラスの女子が近くにいるだけで恐怖を感じていた頃よりはだいぶ過ごしやすくなりました。

 

こんな事でオナ禁の効果を実感しているのなんて僕ぐらいしかいないでしょうが、それぐらい多様な効果があるって事でしょう。多分…。

 

では、また明日!