高校生がオナ禁100日を目指すブログ

モテるためでは無く、性欲を消すために禁欲する、オナ禁界の異端児

オナ禁14日目

おはようございます。わらきちです。

f:id:sugi_2002:20200826052920j:image

オナ禁14日目を迎えました。

2週間目ですね。

今日も調子がいいです。

 

今日は特に書くことがありませんね…。

という事で昨日、バイトで起こった話をします。

 

棚に商品を並べていたら、謎のおじいさんが来ました。

 

おじいさん「あの…すいません(小声)」

 

「はい」

 

おじいさん「あの…駐車場にこれが落ちていたので、処分しといて貰えないでしょうか(小声)」

 

「あ、はい…」

 

そして、おじいさんから手渡されたのは

 

2次元のエロ本でした。

 

しかも腹立たしい事に

表紙の絵なんですが、モロ出てるんですよね…いろいろと。

 

オナ禁中で自分からエロ要素を避けているのに、まさかエロの方から寄ってくるとは思いませんでした。

 


ちなみに、その本は職場のゴミ箱に投げたのですが、まだ残っていた場合、騒ぎになるかもしれないですね。

 


まあ、別にいいでしょう笑

 


それではまた明日。